リンク 占い師 庵妃慧 宿命を知る方法 ブログ 通信教育 鑑定


『あなた自身の悩み』を解決できる
手助けをさせていただきたいと思います。


出版「宿命百占学 人生には”ミステリー期”がある」 出版いたしました。

私が庵 妃慧です。

「心のかけ込み寺」をお訪ねいただいて有難う御座います。
今"世界遺産"で脚光を浴びている「熊野古道」の地をふる里にして生まれた、占い師です。

郷里を離れ都会の一隅で彷徨っていたある日、占いに「学問」があるという事を知った時の驚きは、想像を絶する喜びでした。
早いもので、その感動の日からもう30年近い歳月が過ぎましたが、その時の喜びは色褪せる事無く、現在も持ち続けています。
"運命を知る事での気楽さ"、"宿命を知る事の大切さ"を、身を持って体験してまいりました。 その良さを皆様と分かち合いたいのです。

私は現在「インターネット占い」もしていますが、個人向けとは云うものの「万人に満足していただける回答は出来ない!」と云う事を痛感していました。
そこで一人一人の方に満足していただける『メール鑑定』を思いつき、少しでも『あなた自身の悩み』を解決できる手助けをさせていただきたいとの気持ではじめた訳でございます。
現在のあなたの悩み、またこれから先の方向性についても、きっとお力になれると思います。

このサイトは 『心のかけ込み寺 庵 妃慧のブログ』を更新する事で、代用させていただいております。 どうぞそちらも覗いていただければ嬉しく思います。

2016年1月より「ヤフー占い」が始まり、現在はそれに加えso-net goo 楽天でも占いコーナーで頑張っております。
LINE占いは、4/27からリリースになりました。
デジブックは83巻アップしています。 庵妃慧デジブック集
私を育んだ「熊野古道」No.1、 熊野古道 空と海 No.2、 私の熊野古道と伊勢No.3 を始め。 お正月家族旅行 雪国編&京都10社寺巡り。 ハワイ編も4巻と2巻。 日本各地の「観光地を尋ねて…」 都内の催し物 その他等があります。
お時間がありましたら、ご覧下さいね。

今後とも、宜しくお願い致します。 敬白。

 



20015年
02月01日 出版
「宿命百占学 ”人生にはミステリー期”がある」
出版いたしました。
01月05日 コラム
「万象を読み解く」
第六回 2008年戊子を考える
2007年
02月16日 コラム
「万象を読み解く」
第五回 2007年丁亥は「大変騒がしい」!追加
1月23日 コラム
「万象を読み解く」
第四回 2006年丙戌を読み解く!
その一、その二追加
2005年
07月04日 コラム
「万象を読み解く」
「占い言葉あれこれ」項目追加
03月22日 コラム
「万象を読み解く」
「占い言葉あれこれ」追加
01月31日 コラム
「万象を読み解く」
スタート
01月10日 表紙新装
2004年
12月17日 心のかけ込み寺オープン

■特定商取引法に基づく表示 ■個人情報の保護について 「庵 妃慧」、「心のかけ込み寺」及び「宿命百占学」は庵 妃慧の登録商標です。
2004 (c)庵 妃慧/an-kikei.com all rights reserved.